2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
更新しました
ずいぶん、お待たせいたしました。

ようやく貧乏M男の格安風俗の女王様を探す体験記が更新です。

今回は新宿にある露出クラブです。

渋谷から移転後は、嬢が少なくて、なかなか足を
運びにくい状況にありましたが、
ここは店を盛り上げてやろうという気持ちで、
突撃をかけてきました。


まあ、ほとんどお店でHP上の嬢の顔出しをしていないので、
客としてはお店の判断材料というのは、システム、料金、噂に
頼らなくてはならない部分が大きいのですが、
こちらのお店のHPは、格段に嬢の情報が少ないです。

3サイズや職業なんかよりも、どういうプレイに
興味があるのかとか、どういうのをやってみたいとかを
もっとHPに出して欲しいです。

良い例がぴゅあスイートのHPです。
悪い例がジューシープラスや、こちらの露出クラブです。

嬢の情報量が段違いでしょ?

この二つのお店は、ちゃんとHPを作れば、もっと客足が
伸びると思うのですが、なかなかちゃんとしたものを
作ってくれません。
これでは、さすがの貧乏マゾのレッドも割引キャンペーン中に
行きたくても、誰を指名していいのかが分かりません。

HPはお店の顔ですが、
キレイであればイイというものではありません。

テーマ:M男 - ジャンル:アダルト

[2010/01/27 15:52] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<更新しました | ホーム | 腋毛フェチ 2>>
コメント
師匠はやっぱり凄い!!
確かに職業やサイズよりも、やってみたい事や興味のあることのほうが欲しい情報ですね。
そして、もうひとつ、嬢のスキルもできれば・・・
1stステージでスライム倒してるレベルの元老院が、いきなりボスキャラと戦って勝てる訳ないです。
それにボスキャラが雑魚キャラと同じギャランティっていうのも姫が可哀想
オナクラの経営陣にサイトを工夫するようにお願いしたい。
[2010/02/03 05:55] URL | 元老院 #- [ 編集 ] | page top
元老院さま、コメントありがとうです。( ・∀・)ノ

ついでに、レポもありがとうございます。

そうなんですよ。
全員がテクニシャンやドSである必要は
一切ないですからね。
妹系にイジメられたい人もいれば、
ギャルに普通にシコられたい人も
いるのですから。
みんながみんな、レッドみたいに乳首を
ちぎれるほどつねられたいわけじゃないですから。

これをお店の人が読んでくれるといいのですが・・・
[2010/02/03 09:38] URL | レッド #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog.2nt.com/tb.php/42-9d174c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |