2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
整理してみました
見学系に権力のメスが入ってから、しばらく落ち着くのを
待っていましたが、そろそろ落ち着いたようなので、
さっそく見学ドットコムを色々と整理してみました。

ただ、実際のJKの年齢層や、P見せがどうなっているのかは、
足を運んでみないと分からないのでなんとも言えませんが、
気になるネット情報が。

水道橋にあったJ-スタイルが、西新宿に現れたということです。
どうやらスタッフは変わったらしいですし、私も一度しか
行ってないので、特にこれといった思い入れのある店ではないのですが、
どうやら今度のMMは、かなり透けるという噂です。

ネットでの噂なので、信憑性はかなり低いのですが、
私が求める逆見学系なのではないかと、ワクワクしています。

ということで、今度のレポは見学系になるかもしれません。


P.S. 新宿のチャチャが無くなってしまいました。写真の修正は、ほどほどに。

[2012/07/14 14:12] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<西新宿 J☆STAR | ホーム | やっと更新>>
コメント
ご挨拶が遅れて申し訳有りませんでした
メス奴隷犬人妻ポチのハメ撮り写真集ではお世話になりました
運営局から突然ブログを凍結されたので新たにブログを立ち上げました
よろしければリンクの変更をして頂けませんか
よろしくお願いいたします
[2012/07/29 17:53] URL | 零細企業社長 #QjtTlS4. [ 編集 ] | page top
零細企業社長 さま

リンク先を更新いたしました。
今後ともよろしくお願いします。
[2012/07/30 10:58] URL | レッド #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございました
感謝します
これからもよろしくお願いいたします
[2012/07/30 18:53] URL | 零細企業社長 #QjtTlS4. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog.2nt.com/tb.php/208-08dd625d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |