2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
そういうプレイ
首輪は固定 動けるのは半径2m

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121006/k10015566031000.html

青森市内のアパートで女性が死亡しているのが見つかり、
この女性に犬用の首輪をつけて監禁したとして38歳の男が逮捕された事件で、
首輪は金属製のワイヤーで台所に固定され、
女性は半径2メートルほどしか身動きできない状態になっていたことが警察への取材で分かりました。



アパートでしょ?

ちょっと大きな声出したら、隣りに聴こえるレベルでしょ?

青森って寒いから、東京よりも壁が厚いの?


とにもかくにも、仕事行くときまでプレイを続行してるって、
エロ漫画本の読みすぎ。
監禁だと間違われても仕方ないと思うんですよ。

あんまり身動きが出来ないとエコノミークラス症候群みたいになってしまいますから、
監禁には適度な運動と、休息が必要です。

pony138.jpg
これが適度な運動のお手本です。


ペットや奴隷を飼う時は、最後までちゃんと世話をしましょう。



話しはゴロッと変わりますが、私が愛してやまない
新橋の名店 ゴールドハンズが値下げしましたね。


以前は
20分4500円(指名込み)+ルーム1000円だったのが、
20分3000円+指名1000円+ルーム1000円。

つまり500円の値下げです。

デフレの嵐ですか!?

たしかに私の給料も下がる一方ですし、
銀行の金利も低いままだし、何もかも安くなっているので、
(税金だけは安くならんな・・・)
ちょうどバランスが取れたという気がしますが、
値下げをしたということは、経営が順風満帆ではないということでしょう。

まあ、この時代に数年にわたって、経営が順風満帆な企業なんて
聞いた事もありませんが、
私も涼しくなってきて汗もかかなくなってきて、オヤジ臭も落ち着きそうなので、
久しぶりに出かけましょうかね。

[2012/10/06 16:14] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<節子もビックリ | ホーム | 実物と写真の差>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog.2nt.com/tb.php/211-9542a8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |