2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
節子もビックリ
最近、新しい見学店がオープンしているようなので、
見学ドットコムに新店を掲載していたら、
いてもたってもいれなくなって、行ってきてしまいました。



これがですね~




実に素晴らしい




ていうかこれをレポしてもいいのか?っていう
葛藤もあるんですよ。

この素晴らしさをもっとみんなに伝えたいという気持ちと、
あんまり口外しちゃうと、また閉店に追い込まれる不安が
見事に入り混じっています。

見たままをレポにするのは危険なので、
絶妙にオブラートで包みたいと思います。

どれぐらい衝撃を受けたかというと、

「節子、それ見学店やない、ストリップや」

って、思わず個室の中で呟いたぐらいです。

[2012/11/09 18:06] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久しぶりの更新です | ホーム | そういうプレイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog.2nt.com/tb.php/212-75a90d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |