2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
腋毛フェチ 2
以前も書きましたが、レッドは腋毛フェチです。
こっちが以前に書いた腋毛レビュー

どーも、最近は腋毛=熟女という図式があるようで、
ロリのレッドには不満なのですが、
なんと!
ロリ腋毛を発見しました。


コレがなかなかすごい!

[高画質で再生]

あいださくらの腋毛 [ランキング] [アダルト動画]

どうですか?!

こんな若い嬢が、腋毛全開ですよ!
個人的はとてもかわいいと思うのですが、
おそらくアイドルとしては弱いのでしょうね。

自分に足りないものを、腋毛を使ってまで埋めてしまおうという
ガツガツした感じが非常に好感が持てました。


サッカーで海外から来た指導者が、よく日本人は
感情が表に出ないとよく言われますが、
私の世代なんかでもガツガツしているのは
かっこよく無い、ダサイ、卑しい、なんていわれたものです。
ですから、最近よく見る、荒れる成人式なんかも、
私の世代には、日本人もここまで感情が表に出せるように
なったのだな~なんて思ったりしています。

怒ったり、悲しんだり、嘆いたりといった
感情を表に出しにくい日本人は内に感情を
篭らせてしまうので、当然自殺率も高いです。
日本人の生き恥を晒すぐらいなら、潔く死のう
というサムライ精神もわからなくも無いですが、
恥を覚悟で生きるのも男気ではないかと思います。

今回見た、彼女はTバックになる、
ギリギリ水着にはなる、
腋毛まで丸出しにする、
挙句の果てにAVに出る。

アイドルとして売れるためか、金のためかは知りませんが
学校もおそらく中退でしょう。
同窓会にもいけないでしょう。
近所からは白い目でみられ、
親類の葬式や結婚式にも呼ばれず、
親からは勘当されるでしょう。

それでも、この不景気の中、生き抜いてやろう
という気概にレッドも心を動かされました。

辛い事があっても、恥をかいても、
レッドは今日もオナクラで蔑まれてきます!


いや~しかし、このビデオはヌケました。

テーマ:こんなかわいい子が・・・ - ジャンル:アダルト

[2010/01/25 15:20] | レビュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<更新しました | ホーム | ビザール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog.2nt.com/tb.php/41-64386307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |