2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ビザール
私はビザールフェチです。

日本ではボンデージといっしょにされてますが、
それはそれでOKです。
細かい事は全く気にしない性格ですから。

ピタッと肌にまとわりつくテカテカのレザーエナメル
たまらなく好きです。

rubberponyandmistress016.jpg

街を歩いていても、膝まである細身のブーツを見ると、
マゾモードにとたんに突入してしまいます。


いったんビザールは横に置いておいて、

そんなレッドが40年近い人生の中で、
テレビの前で驚きのあまり、
膝が震え、
目は見開き
アソコは勃起してのたうちまわる
衝撃的な映像がいくつかありました。

AVでそういう映像はあるのですが、
おじいちゃんから子供まで、幅広くの方々が
見るように放送されているテレビ番組では
普通はそこまでの映像はないのですが、
私が衝撃を受けた映像といえば

森高千里の17才



たぶん、私以外の人たちもはじめて見た時は、
ビックラこいたと思います。
若いキレイなアイドルがパンツ丸出しで、
腰をフリフリしながら踊っているのですから。


そしてもうひとつはピンクサターンです。



さっきの森高と同じですが、この二つは完全に
公開露出羞恥プレイです。
今見ても、完全にアウトですね。
TフロントにTバックですから、寝たきりの
おじいちゃんも急に身を乗り出しちゃいますよ。


今にして思うと、私は露出プレイが子供の時から
好きだったのですね。

最近、この手のやりすぎているものが
すっかり無くなってしまったな~と思っていたら、
よりマニアックになって存在していました。

ここでようやく今回のタイトルになっている、ビザールの登場です。



タケモトピアノのCMです。
財津一郎の周りで全身エナメルに身を包んだ、
牝奴隷たちが恥ずかしい踊りをさせられています。

絶対このCMのディレクターはド変態ですよ。


いや~、これらを見ていたらオナニーがしたくなってきたんで、
では今日はこのへんで失礼します。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

[2010/01/13 13:28] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<腋毛フェチ 2 | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
コメント
師匠のバイブルを読み直しております。
森高千里ですか、私の周りでも、足フェチファンが沢山いたの思い出しました。萌え系の走りだった感じですね。
その頃、私 は、私の性癖というか理想の女性像を形成した女神が現れた頃です。師匠ご存知でしょうか ?市原京子さんです。芸名はバービーボーイズの杏子様、当時、黒木 瞳、杉本彩と三十路3大美女の一人に数えられてました 。先程youtube観て改めて綺麗で可愛いなぁって感じました。同時にバービーボーイズはグループなのでタイミングが難しく何度も、コンタ(男性ヴォーカル)の顔で発射した事も思い出しました。ほろ苦い思い出です。
[2010/02/13 03:56] URL | 元老院 #JalddpaA [ 編集 ] | page top
元老院さま、コメントありがとです( ・∀・)ノ

私はSHOW-YAの寺田恵子と、杉本彩でした。

格好はSなのですが、マゾのレッドにはテレビからは
同じMの香りが2人からビンビン伝わってきました。
もちろん、勝手な妄想で2人が実際には
Sなのか、Mなのかは知りません。
[2010/02/13 11:12] URL | レッド #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog.2nt.com/tb.php/40-d8643e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |