2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明けましておめでとうございます
今さらですが、明けましておめでとうございます。 m(_ _)m

一昔前なら、笠地蔵が大根やお米を家の前に
運んでくれたら大喜びしていたのでしょうが、
笠地蔵が来なくても、レッドは餓死しないで
新年を迎えることが出来ました。
(良かった!良かった!)

実は昨年の27日から、田舎なるところにお出かけしてました。

レッドの田舎は秘境と呼ぶほどではないですが、
都会から電車で1.5時間ぐらいの場所ですので、
当然、

人がいない

本屋がない

風俗がない

ビデオボックスもない

おまけにパソコンもない



という、かなり文明から切り離された生活を
1週間送りました。


その結果、エロとは無関係な1週間を過ごしました。

全国の中高生が、学校が休みなので、
制服少女に出会わなかったからかもしれませんが、
ロリコンのレッドは性欲が全くありませんでした。
田舎には網タイツにブーツを履いたギャルも
いませんから、レッドのMカウンターも
一度も発動しませんでした。

もちろんレッドのマゾは、小学生から発動しているので、
会社のストレスなんかのはけ口としてではありませんから
田舎にいようが、どこにいようが関係ないと思うのですが
何故かオナニーをしょうという気持ちにもなりませんでした。


ところが、東京に戻ってからは、街中エロだらけなので、
Mカウンターが発動しっぱなしです。

さっそく、新年初ヌキを昨日しました。(いっぱいでました)


黒人の人や、アフリカを差別するつもりはないですが、
皆さんご存知のとおり、人間の文明の発達と変態は
密接にリンクしています。

日本や欧州はビザールやポニープレイなんかの
非生殖変態性行為が発達していますが、
毎日子供が病気で死んでいくような国では、
とにかくSEXです。
体位なんかも正常位オンリーだそうです。


実にシンプルです。

鼻フックもアナルバイブも犬の首輪も使わないそうです。
日本だったら、健康な成人男性なら月に1度くらいは、
セーラー服を着て女装オナニーなんかをするのが常識ですが、
あちらではしないそうです。

所変わればですね。


私も1週間、文明から離れていたので、
その間、変態性が静まったようです。

このまま、ずっと田舎生活をすれば、夜な夜なレイプを
するような正常な性癖になるのでしょうか?

う~ん、変態ってなんでしょうね?
[2010/01/06 12:18] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ビザール | ホーム | 池田こずえ 野外羞恥8>>
コメント
ミミです。

新年早々、師匠の深い考察に頭を垂れました…
(変態=資質+環境)なのですね。
そう、ミミにも思い当たるフシがあちらこちらにございます。

でもでも、環境によって一度発動した変態を元に戻せるのかしらん。
ミミは諦めましたあ。(って、戻す気もないですケド)。

改めまして本年も宜しくデス。
[2010/01/15 04:29] URL | ミミ #- [ 編集 ] | page top
ミミさん、コメントありがとうございます。

レッドのようにモテナイM男は、
風俗がない環境に置かれると、
異性との接触が完全に絶たれます。

そうなった時に、レッドのマゾ性と性欲が
どういう形になって現れるのかが
想像もつきません。

S性だったら暴力やレイプにつながりそう
ですが、いかんせん私はマゾですから
相手(S女性)の同意無しでは成立しませんからね。


[2010/01/15 09:56] URL | レッド #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog.2nt.com/tb.php/39-9c0b63c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |