2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
更新しました
ちょいMドットコムの体験談が更新されました。

今回は、いつもお世話になっている元老院さんからの
投稿で、新橋のゴールドハンズのさやかちゃんです。

投稿レポートはこちらを!


いつもゴールドハンズには、レッドもお世話になってますが、
これほどの使い手が入店していたとは・・・

いずれ私も、戦わなければならない日が来るでしょう。

「強敵」と書いて「とも」と読むと言いますから、
早漏チンポを鍛えてから、出陣します。

テーマ:M男 - ジャンル:アダルト

[2010/02/03 11:13] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<更新しました | ホーム | 更新しました>>
コメント
レッド師匠、早速の掲載ありがとうございます。
迅速なご対応、師匠は出来る男と感じます。ああ、私の上司が師匠だったらどんなに幸せか・・・

やっと呪縛から解放されたというか、前より体が調子良くなって頭も冴えてます。何だったんでしょう。初めての感覚です。例えるなら勇者の剣を手に入れたような・・・

しかし、あの感覚は、息子に対しては、子犬を可愛がるように、優しい言葉と丁寧に扱うんですが、息子が少しでも、粗そうしたら、息子ではなく飼い主にお仕置きが施されます。何か息子が羨ましい・・・てか、息子は私ですよね?
ヤバイ、ガクガクプルプル
[2010/02/04 03:40] URL | 元老院 #- [ 編集 ] | page top
元老院さん、コメントありがとうです。( ・∀・)ノ

私は最近はオナクラ慣れしてきたのか、
そこまでのインパクトのあるプレイが出来てません。
プレイ後、1週間ぐらいはイメージが残っているのですが、
1ヶ月もすると完全に頭から消えてますね。
これが、同じ嬢に2度入らない理由かもしれません。

昔のSMクラブに通っていた頃の方が、今でも
強烈に印象に残っています。

まあ、プレイ時間が倍ほど違いますからね。
仕方ないのですが。
[2010/02/04 10:10] URL | レッド #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog.2nt.com/tb.php/43-fb66d3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |