2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
次回の予告
管理人レッドの風俗マゾブログ
貧乏M男の格安風俗の女王様を探す
次回の予告です。


ついに行ってきました。
リクエストも頂きました、ゴールドハンズのちひろちゃんです。

オナクラ界の次のエースと期待されている選手ですね。

HPに写真も載っていないので、どんな顔なんだって
思っていると思いますが、
残念ながらレッドの脳にインプットされている
有名人ライブラリーでは、近い顔は発見できませんでした。

特殊な顔ってことではなく、割と普通の顔なんですが、
アイドルでも、お笑いでも、ミュージシャンでも、作家でも、
どこにも該当者なしという事になりましたので、
プレイのみのレポートををお楽しみください。

なお、今回はレッドお手製の木枷を、まだ一度も使ったことが
なかったので、試運転を兼ねて使ってみました。
P090722_1246.jpg

では、次の更新をお楽しみに。
[2009/09/02 14:24] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<予定は未定 | ホーム | 一瞬のきらめき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog.2nt.com/tb.php/9-f6702573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |