2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
一瞬のきらめき
先日、会社の帰りにオリジン弁当の前を通りかかった時のことです。

すでに夜の8時を過ぎようかと言う時間にも関わらず、
小学5年生ぐらいの女の子がお店に一人でいました。

たまたま他に客もいなかったうえに、その時間に小学生が
一人でいたので、いやが上にも彼女の姿が目に飛び込んで
きました。(レッドがロリだから目ざといのでは無いですよ)

道路の反対側にいて信号を待ちをしていた私は、
信号待ちの間、彼女をガン見していました。


かわいい・・・(*´∀`*)ポッ


ロリとか、そういう次元じゃなくて、普通に、かなりかわいいのです。

私はロリですが、アイドルには全く興味がなくて、
AKBはまだ一度も顔を見たこともないし、
モーニング娘が現役なのか解散しているのかも
知りません。(幼女マニアではないですよ)

有名な子かはわかりませんが、その子は素人ではないような
気がしました。
それぐらい、そこいらの小学生とは格が違いました。

信号が青になり、彼女を近くで確認することが出来ます。


かなりかわいい・・・・ :*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


目が離せないとは、こういう事を言うんじゃないかと思うぐらい、
完全に体のコントロールを失いました。
成長期が来る前の少女特有の華奢な体、小さい顔、アンバランスに伸びた身長・・・

成長期が来る前の、一瞬のきらめきとでも言うのでしょうか、
たぶんツタンカーメンの棺を見つけた時の盗掘団ぐらい、
胸がドキドキしました。

人間は美しいものを見ると、心もキレイになると言いますが、
そんな感じです。
とても、爽やかな気持ちになりました。


アイドルを直接見たことがないので、比較は出来ませんが、
テレビや雑誌で見たら、彼女もそれほどでもないのかも
知れませんが、私が直接見た人間の中では
最高峰の美です。


こんなかわいい子が同じクラスにいたら、同級生は
どう思うんでしょう?
彼女のスク水姿、彼女のブルマ姿(今はないの?)
中学になれば、彼女の制服姿も・・・・

私が同じ世代だったら、やばかったかもしれません。
逆に同じ空間にいれる事が、苦痛になったような気がします。
(モテナイ男の理論です)

時間にして、ほんの20秒ぐらいの出来事ですが、
久しぶりに女性をエロ目線で見ませんでした。


[2009/08/31 10:21] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<次回の予告 | ホーム | 世界進出>>
コメント
乙女よ 君の微笑みなら
光も恥じ入るだろう
花さえそっとうつむく

乙女よ 君が求めるなら
季節は春をうたい
空さえいつも青空

乙女よ君が夢みるなら
木の実も赤く熟れて
孔雀の羽も色づく

乙女よ きみがしあわせなら
この世に歌があふれ
弾けた愛が飛びちる。

罪を避け、美を鑑賞する
師匠に騎士道の魂が宿ってるとは・・・、編集後記が無ければわからなかったです。
また一つ師匠の魅力を知る事が出来ました。花はそこに咲くからこそ美しい・・・
師匠は、花が咲く時(女になる時)を見ずにつぼみを鑑賞する、素晴らしい限りです。私も風の嬢に乙女を求めているのかもしれません。
風に咲く高嶺の花の心と容姿は、なかなか居ないですが、居ないのでなく、私に見極める力が無いのかもです(^_^;)

「武士道とは、死ぬ事と見つけたり」と、恥を避け、命を賭す。玉砕覚悟で、特攻をかける元老院でしたが、師匠の騎士道精神を学び綺麗な遊び方をしたいと思います。元老院のカラーでない真面目なコメントですが、たまには、私も・・・(*^^*)

とにかく編集後記、おめでとうございます。m(__)m

雲の上の人、師匠が、少し身近な存在に感じました。
ヤマトよ永遠に・・・
[2009/09/02 05:25] URL | 元老院 #- [ 編集 ] | page top
元老院さま

マゾブログに似合わない、素敵な詩をありがとうございます。
騎士道精神なんて、とんでもないです。(∀`*ゞ)テヘッ
どちらかと言えば、後ろの方から石を投げている、
民衆ですよ。
もちろん戦いになったら、真っ先に逃げます。

だって死んだら、SM遊びが出来ないじゃないですか。


先日テレビでスターウォーズを見ていて、
アナライザーとR2D2はどっちが元なのかと
いう疑問になりました。

正解は、どっちもパクリらしいです。
[2009/09/02 10:20] URL | レッド #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog.2nt.com/tb.php/7-4d21362e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |