2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちょいMドットコム更新
ちょいMドットコムを更新しました。

今回は元老院、改め、元老院(改)さんからの投稿で、新橋ゴールドハンズのあんり嬢です。

あんり嬢は昔レッドも一戦交えたことがあります。

今回の投稿レポを読んでいても、さすがあんり嬢と思わせるような、
バキの渋川剛気級の手技が披露されています。
遅漏の元老院(改)さんだからいいですが、
早漏のレッドは簡単に秒殺されそうになったのを覚えています。


今日はオランダ戦ですね。

100人中99人が負けると思っている試合でも、
ワールドカップは一発勝負ですから、
1%の確立の世紀の番狂わせを見せて欲しいです。

くれぐれもトューリオがイエロー累積で、デンマーク戦に
出られないという状況だけは避けてほしいですね。
選手層を考えても、トューリオが抜けると、本田が抜けるよりも
ダメ-ジ大きいですから。

がんばれニッポン!!

テーマ:風俗体験談レポート - ジャンル:アダルト

[2010/06/19 12:16] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<風俗嬢に感謝してますか? | ホーム | 右クリックが出来ない画像の保存>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog.2nt.com/tb.php/89-1996f71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |