2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
右クリックが出来ない画像の保存
レッドのエロ画像保存に役に立つ裏ワザの時間です。

昨日は右クリックから保存が出来ない画像の
保存の仕方でしたが、今回はその右クリックすら
受け付けてくれない画像の保存の仕方です。

特に学校のHPではこういう画像を良く見かけます。

でも制服中高生の画像を保存して

(´Д`;)ハアハア

するのは健全な男子なら誰しもすることです。


そこで今日はその解除方です。


ます、画面上にある「ツール」→「インターネットオプション」
→「セキュリティー」→「レベルのカスタマイズ」を押します。

現れた小画面の中から「スクリプト」という項目を探してください。
真ん中からちょっと上あたりです。

無題

わかりやすく画像をはってみました。

この画像に見られる「スクリプト」の上3つの項目を
全て無効にしてください。

「Javaアプレットのスクリプト」
「XSSフィルターを有効にする」
「アクティブ スクリプト」

本当はどれかを無効にすればいいのでしょうが、
よく分からないので、いつもこの上の3つを向こうにしています。

この三つの項目を無効にしたら、右下の「OK」を
押すと「このゾーンの設定を変更しますか?」
ち聞かれるので、「はい」を押し、さらに「OK」を押します。

これで小画面は消えたと思いますので、
画面を更新してください。

更新は画面左上の緑色の矢印マークです。


これで保存したい画像で右クリックをすると、
先ほどまで出なかった「名前をつけて画像を保存」が出来ると
思います。

保存が終わりましたら、先ほど無効にした箇所を
元に戻してください。


サイトによっては、画像の右側をクリックして
次に進むタイプのものもあります。
これですと、更新をした段階で、画像がサムネイルに戻って
しまうと思います。

こういう時はサムネイルをクリックして大きくします。
しかし、画面をクリックしても次の画像が表示されません。
これでは、サムネイル化されている画像しか拾えないです。


その画像のアドレスをみてください。

http://・・・・・・・・/gallery/2010/06005.jpg

だいたいこういうアドレスになっている場合が多いです。

これは「gallery」というフォルダ内に「2010」という
フォルダを作りその中に画像に番号をつけているケースです。

こういうケースではアドレスの「06005」を「06006」にしてみたりして、
表示できない画像を強制的に表示させます。

パソコンに詳しい方であれば、「表示」→「ソースの表示」で
画像のアドレスを探すという手もあります。


わざわざこういう手の込んだことをしているのは、
画像を盗まれたくないからしているのです。
盗まれたくない画像を盗むのは、これは立派な画像泥棒ですので、
どっかの掲示板に貼り付けたりしないで、犯罪者らしく
こっそり自分ひとりで楽しみましょう。

セクシーな格好をしているから、レイプをしても良いという
わけではないのと同じです。
じっくりと眺めて、脳に焼き付けて、
家に帰ってから思い出しながらオナニーをすればOKです。


いまさらながら、最後にまともな事を書いておきました。

[2010/06/12 09:00] | 役に立つ話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ちょいMドットコム更新 | ホーム | 右クリックで保存できない画像>>
コメント
師匠~お久しぶりです。師匠とハンド兄弟第二弾に行ってきました。
まぁまぁ楽しめました。
画像の取り方の色々、参考になります。次回のモザイクのキレイな外し方も楽しみにしております。(^-^;
[2010/06/12 20:46] URL | 元老院(改) #.e6.QCVs [ 編集 ] | page top
モザイクの外し方なんかあるか~!!

元老院さん、一応、突っ込んでおきました。
どもどもご無沙汰です。

ハンド兄弟第二弾ですって!?
それは詳しく聞きたいですね~

私は仕事がポロポロ入ってきて、
なかなか次のレポが書けません。

こんな不景気なご時世なので、
喜ばしいのでしょうが・・・
[2010/06/14 14:49] URL | レッド #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog.2nt.com/tb.php/88-24276a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |