2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
下着女装
最近、下着女装をしようと思い女性モノの下着を
買おうと思ってますが、サイズがわかりません。

私の体型は170cmの61kg。
制服女装をするために、がんばって10kgダイエットしたので、
太ってはいませんが、筋肉がついてます。

エログッズのネット通販サイトなんかでも、
セクシー下着が売ってますので見てますと、
ヒップのサイズが書いているものならいいのですが、
困るのがフリーサイズ

フリーってなんじゃい?

私の中のフリーは、ご指名無しってことですよ。
(フリーだと指名料がかからなくてイイね~)

おそらく、一般的な女性にとってのフリーサイズなので、
男の私では穿けないのかな~

テーマ:M男 - ジャンル:アダルト

[2009/10/16 23:53] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<腋毛フェチ | ホーム | 剃髪マニア>>
コメント
こんばんはデス。

ミミの乏しい経験ではフリーサイズで穿けなかったことは無かったです。
でもビキニだとミミのお子チャマサイズならいざ知らず、フツーのおチンチンなら勃起するとハミ出ます。
それとセクシー系って縫製がいい加減な物が多いのですぐにユルユルになったり…
常時着用だったら、Lサイズから慣らした方が良いと思います。女性用Lサイズって結構ヒップが大きいので楽に穿けますよお。
タマタマが圧迫感に慣れたらMサイズにしてフィット感を楽しんでくださいマセ。
[2009/10/25 00:02] URL | ミミ #- [ 編集 ] | page top
ミミさま、ありがとうございます。

やはり縫製がいい加減ですか。
アダルトグッズの通販サイトで、
60円から売られているので、
それを買おうとおもってましたが、
それだと常用は厳しそうですね。

下着が貯まっていくと、保管に
気を使うので、2回ぐらいはいたら
捨てるぐらいの気持ちです。

ありがとうございます。
[2009/10/25 10:51] URL | レッド #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog.2nt.com/tb.php/24-1a42361d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |