2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
運動会
日曜日に近所のコンビニにメシを買いに行くと
運動会の音楽が聞こえてきました。

ハーメルンの笛に誘われるように、
フラフラと音のするほうに行くと、
小学校の運動会でした。

「なーんだ、中学校なら良かったのに」、と思い
帰ろうとしましたら、そこに飛び込んできたのは
170cm以上の身長と、カモシカのような細い手足、
ほのかに膨らんだムネを揺らしながら走っている
6年生でした。

たぶん実行委員なのか、グランドの外を
彼女が右へ左へ走り回ってます。

そのたびに、揺れる微かなムネ・・・・(*´∀`)


見ているとその子は学校で一番背が高いみたいで、
すでに不似合いな赤白帽を、ちょこんと頭の上に
のせて走っている姿は、否応無しに目に飛び込んでくる
光景でした。


アリです! (・∀・)イイ!!

完璧にアリです!


大声で言うことでも無いですが、エロ度ゼロの景色なのに、
頭の中はエロMAXです。


ひとつ助かったのは、小学校の運動会だと
私がいても全然浮かなかったことです。

今、住んでいるのが東京でも田舎の方なので、
刺青をいれたお母さんや、チンピラのようなお父さん方がいるし、
年齢的にも同じぐらいの人が何人かいたので、
何の不信感も持たれませんでした。
それでも父母は、40歳以上の人が中心でしたので、
私でも若いぐらいです。
高齢結婚、高齢出産が多いんですね。

私の年だと、中学校の運動会だと、ちょっと若すぎるでしょうね。
最低でも40歳以上じゃないと厳しいでしょう。

やっぱり、私立の学校の運動会は、こんなにすんなりとは
中に入れないでしょうね。
学習院とかに入って、皇室の方々の運動会なんて
見れないでしょう。

よくネット上でも、運動会のブルマを撮ったビデオが
売られていますが、あれのせいでブルマが無くなったのですか?
それとも、反ブルマ団体が存在して、ブルマ支持派の私のような
エロ男を、次々と自爆テロで殺害していったのでしょうか?


残念ながらブルマは見れませんでしたが、
体操服の下で揺れるムネを見て、癒された一日でした。

改めて思ったのは、テレビやビデオの画質が
どれだけ良くなっても、目の前で見る本物の迫力には
敵わないということです。
ブル
[2009/10/06 11:00] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<剃髪マニア | ホーム | 更新しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog.2nt.com/tb.php/22-2f716bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |