2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
がんばりすぎ
台湾からの義援金が40億円を突破したそうです。

人口2000万の国が、40億円って、がんばりすぎです。(T∇T) アリガトー

台湾バナナいっぱい食べて恩返しします。



それと、被災者の皆さん。

被災してるんだから、がんばらなくていいですよ。

最近、テレビを見ていても、ガンバリすぎで、無理しすぎていたり、
ガマンしすぎている子供たちがいる気がします。

ガキはもっと悪さしていいんですよ。

世間や、大人たちに気をつかわずに、
思いっきり、反抗期を満喫してください。


神戸の震災の時も、「こんな時だから・・・」と言って、
感情を押し込めている子供たちが、
心が上手く育たなかった例を、以前テレビで見ました。

私のようなオッサンでも、同じくらいの年の人間が、
急に病気で亡くなったりしたら、心に大きな闇が出来ますから、
子供たちの心労は計り知れません。


むしゃくしゃする時もあるでしょう・・・

泣きたい時もあるでしょう・・・

イライラする時もあるでしょう・・・


思春期と言うものは、そういうものです。
若さの特権です。

そんな時は、いつでも私が、あなたたちのビンタも
蹴りも、踏みつけも、受け入れましょう。
(ただし女子に限る!!)

私の体を存分に使って、ストレスを発散させて下さい。
そのためなら、この身体、喜んで差し出しましょう。

乳首を引っ張りたい方、アナルを犯したい方も
靴の裏を舐めさせたい方、首輪をつけて引きずり回したい方も
どしどし募集中です!! (●´∀`)ノ


マゾに出来るボランティアです。

[2011/03/24 11:55] | どーでもいい話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちょいMドットコム更新 | ホーム | 自粛ムード>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog.2nt.com/tb.php/165-d177f321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |