2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
更新しました
ちょいMドットコムに新橋ゴールドハンズのひめなちゃんの
体験談を掲載しました。
今回、体験レポを送ってくださったのは、
パンアレ裏通りのキャメルさんです。
キャメルさん、ありがとう。(゚∀^)ノ


すっかり寒くなってきましたね。
いつも言ってますが、レッドはロリです。
おまけにマゾです。

ロリの中にも種類があると思いますが、
レッドは紺色愛好家です。

なんじゃそれ?と言う方もいると思いますので、
説明しますと、地域によって若干の違いはあると思いますが、

ブルマーの紺
ブル


スク水の紺
スク21


制服の紺
大妻1



あ~、今夜は紺色に抱かれて眠りたい・・・


ということで、この季節は、制服の冬服に萌えな季節となりました。
当然、紺色愛好家ですから、スカートは当然膝下ですね。

ひざした

こうですね。
都内では、この長さは、なかなか見れませんね。

そういえば、以前に大阪に行ったときに思ったのですが、
大阪の女子中高生はスカートがすごく長かったです。

東京に住んでいるから、大阪の長いスカートに新鮮さを
感じるのかもしれませんが、全国的に見たら、
東京のスカートが尋常じゃなく短すぎるだけの
ような気もしますね。

そういえば、スケ番刑事の南野陽子も、
今の大阪ぐらい長かったような気が・・・

[2010/10/09 16:48] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<号泣(T◇T) | ホーム | 久しぶりのAVレビュー>>
コメント
こんにちは。お疲れ様です。

私も何度も言っているかもしれませんが・・・
ブルマが大好きです。

いち早くハーフパンツなんて導入した教育委員会に本気で殺意を覚えました。。。
ま、遅かれ早かれ、こんな時代になったのかもしれませんが・・・

ブルマ・・・恐らくあと数年もすると消滅でしょう。

で、そのブルマ。私は紺ブル以外は認めません。と、いうかピンクや多色。セクシー生地&カットのモノに、なんの魅力も感じません。

因みに、女子バレーボール。ブルマを着用しているチームを応援しています。
ですが・・・それすら、消滅しそうです。
ブラジル辺りは、最後まで頑張ってくれそうですが・・・
[2010/10/17 21:38] URL | 逆噴射 #km62nynQ [ 編集 ] | page top
逆噴射さま、コメントありがとです。

バレー部は、ほとんどがカラーブルマですし、
小中高が授業で履くブルマは絶滅したと
ユネスコから報告を受けました。

ブルマ、セーラー服、ジャンスカ、三つ編み・・・
AVの中だけのものになってしまうのでしょうね。

でも、本当に見たいのは、18過ぎのAV嬢の
ブルマではないんです。

一体、どこのどいつが絶滅に追い込んだのか。
見つけ出して、家の玄関の前で、うんこしてやりたいです。
[2010/10/18 10:00] URL | レッド #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog.2nt.com/tb.php/122-9e850d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |