2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
東洋医学
最近、手のひらがモーレツに痛い。

仕事が忙しかったので、持病の腱鞘炎が出ているのかと
思いきや、内臓が弱っているからでした。
ネットで調べたら、合谷(ごうこく)というツボらしいです。

痛くて痛くて、自転車にも乗れません。


しかも下痢


レッドは基本的に冷たいものは、あまり飲まないです。
夏でも熱いお茶です。(じいさんですから) 
               (@゜▽゜)_且~~どうぞ w

さっき、トイレでプリッと出したら、
昨日食ったトマトも、内臓スルーです。

見事なスルーパスにビックリです。


ということは栄養が全く吸収されてないってことですね。

どうりで、体がダルイわけだ。


基本的に、私はツボや気功なんかは、積極的に取り入れる
タイプなので、昔は足裏マッサージにも行った事があります。

まあ、ただの拷問ですね。

とにかく足裏は、ほとんどが痛い!

お店に足の絵があって、足裏のツボに体の部分が
書いてあるのですが、一番痛い場所ってのが





オイオイ(;-_-;)

脳って、悪くなるの?

ていうか、ここを毎日押したら、脳が良くなるの?

やっぱ脳梗塞や脳溢血で死ぬの?


特に長生きしたいとは思いませんが、
急に死ぬのはイヤだな~

だって遺品の整理の時に風俗の会員証とか、首輪とか、手錠とか
女装用のパンストや制服がゴロゴロ出てきたら、
親もさすがに目が点でしょう。

死ぬなら、3日ぐらい前には、死神が枕元に立って
予告とかしてほしいな~


そう考えると、ポックリ逝くのって、必ずしもイイとは
言えないと思う今日この頃でした。


せっかく、仕事がヒマなのに、早く下痢が治ってくれないと
出かけられないよ~


[2010/07/02 16:31] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<リンクの追加 | ホーム | またまた更新です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog.2nt.com/tb.php/93-55a015ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |