2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
GWは風俗三昧(予定)
寂しい独り者のレッドです。(。・ω・)ノ゙

まあ、普段は感じませんが、正月や連休の時と、
病気で寝込んだときは独り身の寂しさを感じますね。

そんな時は 風俗でしょう!!


普段はまず行くことが出来ないような、
横浜遠征に行ってきました。

そう、ビーチギャルです!!!


都内からだと1時間以上もかかるので、
膝の悪いレッドは、今、とても痛いです。

ちょいMドットコムで、レッドに突撃してほしい
女の子や店を募集したところ、
さっそくリクエストをいただきましたビーチギャルの「りなさん」は
スケジュールが合わなかったので、残念ながら
入れませんでしたが、そのかわりにドSな18歳「みかるさん」に
入ってきました。

レッド初の、県外遠征です。

レポートは、まだ先になると思いますが、
お楽しみに。(⌒∇⌒)ノ""

 
[2010/05/02 21:00] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<真のM奴隷 | ホーム | 更新+リンクの追加>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog.2nt.com/tb.php/74-b60e273f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |