2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
広告を付けました
どーもー、レッドです!( ´`)ノ

最近、ブログのデザインに飽きてきたので、
智子さんのようにカスタマイズしたいと思い
あれこれ考えているうちに、
なぜか広告を付けてしまいました。

う~ん、しかし、カスタマイズの方法がよくわからんです。

レッドのブログは文字ばかりで、正直パッと見が地味じゃないですか?

なんか、もっと智子さんのブログのように、カッコ良くしたいのですが、
とりあえず広告のエロ動画が動いていれば何となく
派手さが出るかなと思い、つけて見ました。

携帯で見られている方は、どうですか?

携帯だと動画が動いていると不便でしたら、
外しますので、コメント欄か、直メールで
苦情を言ってください。

何人かの意見がありましたら、外します。

ではでは( ・∀・)ノ
[2009/11/17 10:09] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<自己紹介 | ホーム | リンクの追加>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog.2nt.com/tb.php/31-6a78a953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |