2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
踏まれたい人 ベスト5
どーも! レッドです。( ´`)ノ

すっかり寒くなってきました。
足フェチのレッドには、ブーツが堪能できる
いい季節です。
あと、女子高生の黒タイツも大好物です。


ブーツで踏まれたい!

蒸れた足を匂いたい!

女子校生に足蹴にされたい!




なんて思うのは、皆さんも同じですよね?

いや、きっと同じはずです!


今日はそんなレッドが、テレビを見ていて、「この人ってSだな~」
「この人に踏まれたいな~」と思う人ベスト5です。


第5位 木下優樹菜

きのした


最近知った人ですが、このヤンキー具合が池袋に普通にいそうで
丁度いいです。
庶民的な親近感の持てる女王様です。
背も高そうですし、是非ビンタされたいですね。

ただ、テレビで見る限りは、Mだと思います。


第4位 田中れいな

れいな


これもヤンキー路線ですが、実はレッドは一度も
テレビでちゃんと見たことがありません。
モーニング娘なので、雑誌やネットでチラッと見て、
それ以来好きになりました。
ルックスだけなら、ナンバー1です。

バラエティやドラマには出てるのですかね?
一度見てみたいです。
まだ、しゃべっているところを知りません。


第3位 秋本奈緒美

あきもと


急に年齢がグッと上がりました。
まあ、会話を聞く限り、この人も普段はMだと思いますが、
テレビドラマで悪女役が多いので、レッドの中では
そのイメージで女王様にさせていただいてます。


第2位 志田未来

しだ


これは今までと逆パターンです。
ルックス的にはストライクゾーンではないのですが、
最近、テレビで話しているのを見ていたら、
なかなかのドSぶりです。
ブラウン管から(古いテレビです)プンプン伝わってくるドSオーラ!
レッドのマゾセンサーがビンビン反応しています。

いったい何歳かも知りませんが、きっと18にもなってないでしょう。
こんな娘に、思いっきり見下されながら、乳首を摘み上げて欲しいです。


第1位 西尾由佳理

にしお


栄えある1位は、日本テレビのアナウンサーの西尾由佳理様です。
木梨憲武の番組で見たのですが、ルックス、性格ともに
見事なSっぷりです。(奔放なだけなような気も)
まあ、私が鼻が高い人が好きってのもありますが、
遠慮することなくヒールで踏みつけてくれそうじゃないですか?
しかも笑顔で!

私はO型なのですが、なんとなく彼女もO型のような気がします。
中心人物ではあるが、キャプテンタイプではない。
まとめようとすると逆にうまくいかないタイプ。
中田英寿みたいな感じではないでしょうか?


はい、今日も貧乏M男の独り言でした。

テーマ:M男 - ジャンル:アダルト

[2009/11/03 15:08] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<更新しました | ホーム | 更新しました >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog.2nt.com/tb.php/28-d88d475a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |