2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
引越し第一弾レポ掲載
どもども、レッドです。(^▽^)

前回予告しました、GHのあさみちゃんの体験レポの前半を
掲載しました。

http://binboumazo.blog53.fc2.com/


リンクの変更、お気に入りの変更等していただき、
皆様お手数をおかけして申し訳ありません。

今後もバリバリとマゾってまいる所存です。



話はコロッと変わるのですが、私がロリコンだということは
以前から暴露してますが、私の中の基準として
ロリコンは少女限定(小5~中3)です。

ですから、幼女(小4以下)はペド扱いにしてます。
高校からは大人の女です。

暖かくなってきて、通勤途中に半袖、ミニスカート、生足、ランドセル、黄色帽子の
小学生を見ていると・・・・

噛み付きたい


たぶん、今、心の病になったら、襲うと思います。確実に。

昔、30歳の時にタバコ止めたときも、こんな感覚になりました。

禁断症状?

禁断もなにも、一回もロリに手は出してませんよ。

ロリとヤク中は死ななきゃ治らないといいますが、
そうだと思います。



だれか中学生専門の見学系を作ってください。(τ_τ)



[2012/05/08 12:08] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<モテ期到来か? | ホーム | 引越しました (●`・ω・)ゞ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog.2nt.com/tb.php/205-2c9f30cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |