2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
渋谷ギャラリー体験レポ公開
どもども、レッドです。

前回予告した、見学系第4弾、渋谷ギャラリーの
レポを載せました。


まあ、しかし、ヒマです。

そのおかげで、こうしてレポを書く時間が作れたのは
良いことなんですが、あまりにも仕事が無い。


さて、次はどこの店に行きますかね~

見学系は、それほど店の数が多いわけではないので、
全店制覇は難しくないと思うのですが、
さすがにあまり気の乗らない店もあるのも事実です。

以前、オナクラ系の店も、お店側の情報が少なすぎて
指名しずらい、行きにくいということを書いたら、
かなり改善されてきました。
見学系も最低限出勤表は作っていただきたいものです。

それに付随して、在籍JKの情報も欲しいですね。
AJKスタジオなんかは、JKのブログやメルマガで
情報をしっかり配信しているので、この業態の中では
頭がひとつ抜けている感じですね。

なんせ、どこもHPが適当ですからね。
出勤などの情報は、毎日更新するならブログの方が
楽だと思います。


あと、見学と逆見学の2種類のコースや部屋が
あってもいいと思います。

これは私が露出マゾだからってのもありますが、
実際に見えてるかなんてことはどうでもいいんですよ。
「かもしれない」で充分なんです。

だって実際に見えてたら、ヤバいでしょ。


あ~、また行きたくなってきた。

テーマ:M男 - ジャンル:アダルト

[2011/07/01 16:32] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前厚底 | ホーム | 次回予告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog.2nt.com/tb.php/182-14c90c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |