2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
しぶスタ復活
「おお しぶスタどの! 死んでしまうとは なにごとじゃ。 
そなたに もういちど きかいを 与えよう。
ふたたび このようなことが ないよう 気をつけなされよ。」


前回のブログで渋谷の見学店のしぶスタが
閉店したと書きましたが、さっそく復活したようです。

神父さんありがとう!!(;∀;)!!
きっと、ゴールドを半分持って行かれているでしょう。




ですが・・・




どうも、掲示板情報によると、O-18ではないかと・・・

つまり、立派な大人ということです。



う~ん・・・

そうでなくてもギャル系でしょ?

もともと、U-18に見えないようなギャルの中から
完全なO-18だけって・・・

しかも、まだ6月が始まったばかりですよ。


ほぼ卒業生じゃん!!



酸いも甘いも噛み分けた大人でしょ。
MMいらね-じゃん。

こうなったら、ほぼ神田ピープルってことでいいでしょ。



見学店は、個室でモゾモゾ出来るが、パンチラはダメ。

リフレは抱っこもハグも出来るけど、モゾモゾしてはダメ。



ということは、リフレの部屋の中に、MMの箱を作ってくれれば、
いいんじゃないですか?
もしくは、首から下が隠れるような箱。

昔のにっかつロマンポルノの、「箱の中の女」みたいな
状態じゃダメですかね~



私はまだまだあきらめませんよ。

リアルJKを求めて、いろんな店にアタックしたいと思います。


[2011/06/02 18:34] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<復活の呪文が次々と | ホーム | 新しい夜明け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog.2nt.com/tb.php/177-f617e6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |