2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
誰の呪い?
           (~)
         γ´⌒`ヽ
          {i:i:i:i:i:i:i:i:} どもども、レッドです
 ___     ( ´・ω・`)_。_ ∬ 
 l__ o _ヽ  __(::::::つc(__ア
  |: ・ :l  //\   ̄ ̄  ̄旦 \
  |:_・_:|// ※ \__旦~__\
   ̄ \\   ※  ※  ※ ※ ヽ
.      \ヽニニニニニニニニニニフ


皆さん、凍死してませんか?

レッドは、年が明けてからというもの、体調と仕事が絶不調です。


数年前に湯たんぽを買ったんですよ。
images.jpg
こういうやつ。
1000円もしないのに、冷たい布団が温かくなれば
安上がりでいいな~なんて思ったわけですよ。


これが実に素晴らしい働きをしてくれまして、
朝まで温かいし、金掛からないし、半永久的に持ちそうだし、
ず~っとお世話になっていたのですが、
先週、寝ていたら足がピリピリするので、
目を覚まして見てみたら、なんと低温火傷になってました。

人生初の低温火傷ですが、さすがネット時代。
すぐに適切な処置が出来ました。


しかし、良くわからないのは、何年も平気だったのに
なぜ急になったのかが分からないです。

もちろん中のお湯が漏れ出しているということも
ありませんでした。

皮膚科に行って診察とクスリで3000円以上取られて、
「クスリ塗ってガーゼ貼るだけで高すぎだろ~」なんて
毒づいていたら、昨日また火傷しました。( ̄Д ̄;;

まあ、クスリは残っているので、医者には行きませんでしたが、
火傷しないように、覆っているカバーを2重にしたのに
また火傷するって、もはや何か悪意を感じます。

先日も寝ていたら、胸が急に苦しくなって、
心筋梗塞で死ぬんじゃないかと思ったぐらいです。


これは完全に、霊的なものの仕業でしょう。

こういう時って、神社ですか?寺ですか?
やはりお祓いとかした方がいいのでしょうか?


特別楽しい人生じゃないですが、私はまだ死にたくはないんですよ。
もっと風俗に行きたいんですよ。

とりあえず火傷が治るまで、風俗は行けません。(+ω+。)グスン
ガマン出来るかな~?
[2011/02/21 18:07] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちょいM的女王様養成講座 M男との接し方編 | ホーム | バレンタイン・デー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog.2nt.com/tb.php/157-f25f2041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |