2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
出来たのですが・・・・
ようやくレポの続きが出来たのですが、
このまま掲載していいものかどうか
非常に悩んでいます。

もう少し練りますので、今しばらくお待ち下さい。
来週には掲載できると思います。



今月も仕事でスケジュールが埋まってしまいました。

例年、11月~1月ぐらいまではヒマヒマになるのですが、
嬉しい事に11月は何とかなりそうです。

まあ、仕事が無いと見越して、赤字になる仕事も
入れてしまっているというのもあるのですが、
今月も風俗には行けそうもありません。

まあ、クリスマスが近くなると、
どうしても風俗に行きたくなる習性を持っているものでして、
たぶん今月の末ぐらいから、クリスマスムードが
街のあちこちでチラホラ出始めたら
アソコが疼き始めると思いますから、
ガマンできずにどこかの店に飛び込んでいると思います。



そういえば世間さまでは、冬にはボーナスというものがあるらしいですね。

私はそんなものはフリーターをしていたときに、
寸志という形で、10万もらったのが最初で最後でしたね。

90年代前半の話ですが、
まだあの時は、バブルの残り香が漂ってましたからね。

良く考えたら、フリーターの頃の方が、
今よりも給料良かったです。


あれから20年間経ちますが、ず~っと不景気になるなんて、
誰も想像してなかったでしょうね。


まさか私も、ず~っと乳首をいじってオナニーして、
こんなに乳首が大きくなるとは思いませんでした。

早漏は20年前と今もいっしょですが。


[2010/11/13 18:40] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<更新しました | ホーム | マゾのくせに偉そうに一言>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog.2nt.com/tb.php/131-79060070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |