2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やっと更新。お待たせしました。
貧乏M男の格安風俗の女王様を探す体験記をやっとこさ更新できました。

今回は新宿の露出クラブです。
過去に2回行ってますが、レッドの中ではハズレ無しの超優良店です。


2ヶ月もお待たせしてしまって、申し訳ありません。

この2ヶ月は忙しかったです。
当然、風俗も行けていません。
ですから、次にレポを書くネタもありません。


風俗に行けないのは残念なんですが、風俗の場合は
タバコやギャンブルのように中毒性が無いので、
行かなくても実害がないところが良いですね。

まあ、お金がかかる遊びですから、中毒にもなりにくいのでしょうが。



私よりも年齢的に上の世代の独身中年だと
バブル世代です。
(私が高校生のときにバブルは崩壊しました)

そういう人の中で、ゲームばっかりしているオタク中年だと
案外お金を使わないので、貯金がガッツリあったりします。


実は私の数少ない友人(私と同じく彼女いない歴=人生)も、
そんなひとりだったのですが、接待で行ったクラブの女にハマって、
すっからかんになってました。

私は身近でそういう友人を見ていたせいか、
裁判員裁判で初の死刑の可能性が注目された、耳かき殺人事件なんかも
他人事とは思えないかんじで判決に関心を持っていました。


その点、私なんか貧乏ですから、ハマろうにも
せいぜい店に行けても月に1回がいいところ。
そのうえ、あの店にも行きたい、この店にも行きたいと
行きたい店が山ほどありますから、
なかなかひとつに絞る事は難しいですね。

あの事件の裁判記録を読んでいて、あそこまで人生をかけて
ひとりの女性を愛した彼が、ちょっと羨ましくもありました。



[2010/11/06 10:55] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<リンクの追加 | ホーム | リンクのURL変更>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog.2nt.com/tb.php/127-4464870b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |