2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちょいMドットコム更新
ちょいMドットコムに新レポを掲載しました。

今回は、元老院(改)さんの、新宿チャチャのまいこ嬢です。


私も、かつてはよく足を運んでいたのですが、
ここしばらくはチャチャには、足を運んで無いですね。

ここのお店の方向性としては、以前はHPで変態M男を
相手にした店的なことをうたっていましたが、
中身はただのテコキ店でした。

2ちゃんなんかでは、いわゆる裏のオプションが
メインのような感じで書かれてますが、
あいにくドMの私には、裏オプなんて全く興味がありませんから。

久しく行って無い間に、HPも一新して、お店のコンセプトも
微妙に変わったようです。



リンクの追加のお知らせです。

女王様動画 QUEENS&SLAVE さん

痴女ファイルホスト さん

性癖の柩 さん

これからもよろしくお願いします。
[2010/08/01 15:10] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<教えてください。 | ホーム | カニバリズム?>>
コメント
お世話になります。
ご紹介頂いて誠にありがとう
ございます。大変光栄に思い
感謝しており、今後も拝見させ
て頂きます。
 性癖の柩
[2010/08/02 12:12] URL | 柩 #AHVj/Ndg [ 編集 ] | page top
性癖の柩さん、リンクありがとうございました。

こんな辺境のブログでよければ、
今後ともよろしくお願いします。
[2010/08/04 09:55] URL | レッド #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://choimred.blog.2nt.com/tb.php/103-1361299a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |