2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
実物と写真の差
先日、池袋のサンシャインを歩いていたら
ものすごい人だかりに遭遇しました。

そこはちょっとしたスペースがあって、物産展なんかのイベントが
ちょくちょくやっているのですが、
その日は人の数がいつもとケタ違いに多かったので、
なにごとかとチラッと覗いてみたら、アイドルのイベントでした。

おそらく新人さんなんでしょうね。

名前は全く見たことも、聞いた事も無かったですが、
それでもこれだけ大勢が集まるんですね。

逆に見たことも聞いた事もあるAKBみたいなアイドルだと、
集まるファンがこんなもんじゃないんでしょうね。


私立恵比寿中学
001.jpg

グループ名に「中学」って付けてるって事は、
ガッツリロリコン層狙いなんでしょうね。

ということは、在籍は最大3年ということですか?
新陳代謝の早いアイドルグループですね。

飽きっぽい現代人は、それぐらいのサイクルじゃないと
着いてきてくれないということでしょうか。


男から見てもキモイと思われるオッサン相手に、10代の娘さんが
笑顔を振りまいて握手していました。
大変な仕事ですね。


1時間ぐらいで用事を済ませて、そのイベントをしていた場所に通りかかると、
今度は写真撮影会に変わっていました。
8人ぐらいいるアイドルの中から、お好きな娘と
いっしょにツーショット撮影が出来るという事です。


最終的に何時までやっていたか知りませんが、
3~4時間ぐらいは、握手やら撮影やらをしていたのでしょう。

あの笑顔を長時間もキープ出来るなんて、たいしたもんです。


さっきよりもファンが少し減っていたので、
アイドルの顔を拝見しようと人だかりの隙間から覗いてみました。


たしかにかわいいです。

アイドルには全く興味が無いですが、なんせ私、ロリコンですから。
そりゃたまりませんよ。


しかし、所詮は高嶺の花です。

ここでCDやDVDを買って握手してもらっても、
風俗野郎の私にすれば、握手だけ?って感じですよ。

しかもこの笑顔。

コールタールを幾重にも塗りこんだ、ドス黒い心を持った
私なんかはこれだけで萎えてきます。

こんな見え透いた作り笑顔ですら、
正視できない身体になってしまいました。


そんなこんなで、お家に帰ってから、彼女たちの
HPを見てみたら、


あんまりかわいくない・・・(・・`)


さっき池袋で見たときは、それなりにかわいい女の子たちだったのですが、
プロのカメラマンが撮った写真は、それほどでもないんですよ。

風俗野郎とすれば、今まで写真で散々騙されてますから、
逆だろ!!ってことですよ。

お店の写真ではかわいいのに、実際に会ってみると、
「どちら様ですか?」


この差ってなんなんでしょう?
加工技術? 素材? 過度な期待? 若さ? メイク? 下心?


全くの余談ですが、星名美怜ちゃんと松野莉奈ちゃんが
かわいいと思いました。

今日からちょっとだけファンになってみて、
少し注目してみます。


[2012/09/04 13:18] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
西新宿 J☆STAR
貧乏M男の格安風俗の女王様を探す体験記を更新しました。

今回は、久しぶりの見学系です。

早かれ遅かれケーサツの皆さんに潰されると思ってましたが、
ご存知のように2月に都内の見学店が一斉摘発を受け、
壊滅状態となりました。

しかし、関東大震災、太平洋戦争、原爆、阪神淡路大震災から
復興した日本人の底力は、そんなことでは折れません。

そして新たな息吹の誕生を、私はこの目で確かめてきました。


これが健全なのか、風俗なのかという問題も、個人的にはいまだにグレーな気がしますが、
世の中なんでも白黒ハッキリするのは、日本人の気質にあっていないと思います。
なんせ吉原やAVが公然と存続してますからね。


白黒ハッキリしないといけないのは、いじめで殺された時に自殺教唆罪に何故問えないのか。
私は他者に原因のある自殺は殺人だと思っています。

自殺の決意を抱かせる事によって人を自殺させた場合に自殺教唆罪となる。
この自殺の決意は自殺者の自由な意思決定に基づくものでなければならず、
行為者が脅迫などの心理的・物理的強制を与えた事によって、
自殺する以外に道がないと思わせたような場合には、その決意は自由な意思決定とは言えず、
自殺教唆ではなく殺人となる。


いじめで殺されてから、警察が動くのではなく、
いじめが確認できた段階で、暴行傷害や殺人未遂で逮捕すべきだと思っています。
人を殺しても、遊びのつもりだったという理屈が通るなら、
コンクリート詰め事件も秋葉原事件も全部無罪になりますよ。

いじめをすれば、いじめられた側が自殺することは十分に予見可能ですから、
その行為をするという事は、計画的な殺人だと司法も認めて欲しいものです。


大津の事件をきっかけにいじめ撲滅の第一歩になって欲しいものです。

テーマ:M男 - ジャンル:アダルト

[2012/07/19 10:51] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
整理してみました
見学系に権力のメスが入ってから、しばらく落ち着くのを
待っていましたが、そろそろ落ち着いたようなので、
さっそく見学ドットコムを色々と整理してみました。

ただ、実際のJKの年齢層や、P見せがどうなっているのかは、
足を運んでみないと分からないのでなんとも言えませんが、
気になるネット情報が。

水道橋にあったJ-スタイルが、西新宿に現れたということです。
どうやらスタッフは変わったらしいですし、私も一度しか
行ってないので、特にこれといった思い入れのある店ではないのですが、
どうやら今度のMMは、かなり透けるという噂です。

ネットでの噂なので、信憑性はかなり低いのですが、
私が求める逆見学系なのではないかと、ワクワクしています。

ということで、今度のレポは見学系になるかもしれません。


P.S. 新宿のチャチャが無くなってしまいました。写真の修正は、ほどほどに。

[2012/07/14 14:12] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
やっと更新
お待たせしました。

貧乏M男の格安風俗の女王様を探す体験記を更新しました。

新橋のゴールドハンズ あさみちゃんの体験談のつづきです。

この2週間ぐらいメール等を全く確認出来ませんでした。
リンクのお誘いなどをいただいた皆様、時間が出来ましたら
少しずつしていくので、しばらくお待ちください。
大変申し訳ありません。


[2012/06/04 18:58] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
モテ期到来か?
最近ですね、女王様からリンクをたくさんいただいております。゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚


K-corect-R 大阪・mistress 綺羅-Kira-

みーちゃんの些細な日常

Fetishi-SM†MISTRESS -SHOU-

たった三つと言う無かれ!!

M男のサイトごときを、女王様がリンクしてくださるというのが、
どれだけ嬉しい事か。


しかもブログの引越しをしたら、猟奇系小説家のゆきな梨央さま
わざわざレッドのサイトが引越ししたと紹介までしてくれました。

こちらがゆきな様のサイト Black Onyx [ブラックオニキス]

男たちがボッコボコにされる創作小説が満載です。



この世に生を受けて40年。
女性とデートどころか、会話らしい会話もしたこともないまま
生きてきました。
ブログを始めて、3年以上経ちますが、女性から
メールをいただいたことなんて、年に一度も無かったのに、
なんと1ヶ月やそこらで・・・

たぶん人生のピークですね。確実に。
あとは下る一方。

宮下あきらの「魁!!男塾」なら、最弱キャラだった男爵ディーノが、
カッコいいところを見せて初勝利と思ったら、
やっぱり死んでしまうようなものです。(天挑五輪大武会編 vs酔傑 参照)

この30年ぐらい、ずっと下ってきたような気がしますが、
まだまだ底は深いですよ。


先日、友人から電話がありまして、リストラされたそうです。

明日は、我が身か・・・

[2012/05/16 11:00] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>